ハワイ挙式のアクセサリーに関して:ピアス、ネックレス、ヘアアクセサリー、ベール

アクセサリーに関して書いて行きたいと思います。

先述した通り、チュノアウエディングさんでドレスを決めました。

もしチュノアさんで良さそうなアクセサリーがあればそれにしようと思っていたのですが・・・

種類が少なかったのと、可愛らしいお姫様テイストのものしか見当たらず。

豪華な国内での挙式には合うと思いましたが・・・

もう少し海外に合うナチュラル&スタイリッシュなデザインを求めていたので、自力で探すことになりました!

ちなみにベールはチュノアさんで可愛いスカラップデザインのベールがあったので、お願いしました!

ビスチェタイプのドレスにしたのですが、当初は大ぶりのピアス、ヘアアクセサリーのみで考えていました。

最近ネックレスをしない花嫁も増えていると聞き、抜け感を出すためにも、ネックレスはなしで行こうと思いましたが・・・

痩せ型のため、ドレスショップの方には付けた方が良いとアドバイスいただきました。

でも個人的には付けたくない気持ちが強く・・・

ビスチェと相性が良く、他のアクセサリーともぶつからないパールのネックレス(もともと持っていた)を一応ハワイに持っていき、当日ヘアメイクやドレスの感じを見て、付けるか付けないか決めようと思いました!

アクセサリーのお店でいくつか気に入ったところを挙げていきますね。

1.with white (ウィズホワイト)

https://withwhite.jp/

ヘアアクセサリーが素敵でした。

フラワーモチーフのもの(小花)が多く、全体的に可愛らしい印象でした。

ガーデンウエディングなどにとても合いそうだなと感じました。

ナチュラル派の花嫁にオススメだと思います(^^)

2.BHLDN(ビーホールディン)

https://www.bhldn.com/

(英語サイト)

色々と情報収集する中で、海外の情報も見ていたのですが・・・

こちらはアーバンアウトフィッターズ(Urban Outfitters)というアメリカ発の海外アパレルブランド(撤退してしまい現在日本にはお店がありませんが)が手がけているブライダルアクセサリー、ドレスのブランドです。

洗練されたデザインが多く、しかもお手頃で他と被らないアクセサリーを入手できそうです。

日本からも購入できますが、英語サイトでの手続きが必要です。

BUYMAでも一部取り扱いがあるようです(^^)

シューズなどもとても可愛く、テンションが上がりました!

3.Stella Bridal (ステラブライダル)

https://www.stellabridal.jp/

こちらは海外っぽいデザインですが、国産のブランドです^^

ヘッドアクセサリー、ピアス共に大きめのスワロフスキーの宝石っぽいデザインを探していたのですが、なかなか見つからず。

海外の有名ブランドで30,000円ほどのものは見つけたのですが、予算オーバーでした(笑)

そんな中、本当に近いデザインをステラブライダルさんで見つけることができました!

私が最終的にアクセサリーを購入したのはステラさんになります。

画像載せさせていただきます^^(購入したのは下の画像のうちヘッドアクセサリーとピアスのみです!)

洗練されたデザインでドレスに華を添えてくれそうですよね^^

f:id:neaonchang:20190904150352j:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です