プレハネムーンとしてのアメリカ西海岸周遊旅行

旅が何より好きなので、まずは直近の旅行の話からブログを始めたいと思います。

2019/3/10から24まで、夫と2人でアメリカ西海岸を周遊してきました。

その時点ではまだ婚約者だったのですが。

4月に籍を入れる予定だったため、プレハネムーンとして、

ツアーではなく、飛行機とホテルだけ取って自由旅行で行ってきました。

 

具体的なルートは、

成田→ロサンゼルス→フラッグスタッフ→グランドキャニオン→ホースシューベンド→アンテロープキャニオン→セドナ→フェニックス→ラスベガス→サンフランシスコ→ロサンゼルス→成田

以上です。

結構盛りだくさんの2週間となりました。

 

ロサンゼルス→フラッグスタッフ間はアムトラックというアメリカの列車(寝台)に乗りました。なかなか貴重な体験でした!

詳しくはまた別に書きますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です